FC2 managemented FC2 managemented
私も昔バイトやってた頃に、頼りにしてた柴咲コウ似の先輩にやめるって言われたとき、めちゃめちゃ凹んだ(+_+)
その頃はもうバイト始めて1年位経ってたのに、まだまだ先輩を頼りにしてる自分がいたことに気づいて、それも凹んだ(^_^;
でもケイなら大丈夫だよ!
がんばってね~☆
2005.05.27(23:32) / URL / みきてぃ / #- / [] /
大丈夫!!ケイちゃんは後悔しないように前向きに行けばいいのさ☆
ブリジット楽しんできて~!(^^♪
2005.05.28(01:04) / URL / メグ / #- / [] /
>みきてぃ
うわーん、ありがとー!!
そうそう正にそんな感じ…。
でもここには書けない問題がありまして…。
次に会ったときに話すね~。
っていってももしかしたらそのときにはなんらかの結果が出て終わってるかもだけど。

>メグ
ほんっとーにお世話になりました…。
ブリジット面白かったよー、ありがと!
前向きの道へのひとつの手助けになった気がする☆

2005.05.29(13:49) / URL / ケイ / #- / [] /
バイトのほうはどうかしら??けいちゃんならきっと大丈夫な気がする★頑張ってね(^-^)
ちなみにしば姫★ファンクラブ通信ブログを移動しました。リンクはらせていただいたけどよいかしら?
修正よろしくお願いしまーす★
2005.05.29(21:29) / URL / しば姫★ / #- / [] /





 管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ケイ

  • AUTHOR:ケイ
  • 素晴らしきかなヲタッキー生活


